2016年8月3日水曜日

東京太つけ麺 2016年第二弾 並み


もしよければポチッとお願いします。

ラーメン ブログランキングへ



夏季限定

2016年 8月1日 ~ 9月30日

東京太つけ麺

並盛り 880円(麺250g)

大盛り 980円(麺400g)


福岡では

塩原本舗/姪浜店/山王店


/IPPUDO TAO FUKUOKA/薬院店/太宰府インター店

の6店舗での提供です。


「博多細つけ麺」に続き、
この夏のつけ麺第2弾として登場するのは、
一転してもっちりとした太麺が
インパクトを残す「東京太つけ麺」。

タピオカ粉を使用したもっちりプリッとした多加水太麺が、
鯖や鰹など数種類の魚介をブレンドした
魚介豚骨仕立てのつけダレと絶妙にマッチします。

トッピングには、秘伝の醤油ダレでじっくり炊き込んだ
特製チャーシューの肩肉と
バラ肉それぞれ 1 枚ずつに加え、半熟塩玉子、
サクサク感がたまらない天かす、
豊かな風味が広がる海苔と青ネギを一杯に盛り込んだ、
ボリューム満点の一杯。

ぜひこの機会にお召し上がりください。


強い魚介豚骨味で
毎年一風堂でやっている つけ麺 の味です。

私は第一弾の 博多つけ麺 より

こちらの方が好きです。




並盛り にしました。 




強い 魚介豚骨味 で サクサク感のある

天かす が良く合います。

毎年夏期限定でやっていたあの つけ麺 の味です。 






TOP ラーメン(拉麺)一風堂福岡市店舗情報 へ戻る