2016年9月5日月曜日

一風堂で販売されている ミルクック(120円)


もしよければポチッとお願いします。

ラーメン ブログランキングへ


九州の人にはおなじみの ブラックモンブラン
が2006年9月1日より
一風堂で発売されていますが
他に ミルクック も売っています。

※9月5日に行きましたが ブラックモンブラン の方は
もう売り切れていました。


福岡では『太宰府インター店』、『塩原本舗』の
販売はありません。


一風堂仕様でクジの当たりは
白丸、餃子、玉子、もう1本です。
1個 120円 です。


山王店でさっそく食べてきました。

店内にアイスボックスがありこの中に入っています。



ブラックモンブランもそうでしたが
通常の ミルクック より小さく細長いです。




帰りがけに セブンイレブン で ミルクック を
買って帰りました。

セブンイレブンでは1個 108円 でした。




やはり 一風堂 のものは小さいです。

パッケージに記載されている内容量

一風堂のミルクック  55ml

通常のミルクック  90ml


クジの結果ですが 通常版 一風堂版 共に

はずれ でした。